痛くない脱毛

ジェイエステティックは、全国100以上の店舗がある大手エステサロンです。

 

フェイシャルエステ・痩身・ボディエステもありますが、脱毛メニューも人気ですよ!(^^)!

 

ジェイエステティックは初回限定のお試しプランが豊富♪さらに無料ワンショット体験もできるので、脱毛初心者の人でも安心して始めることができます!

 

店舗詳細

ジェイエステティック中野店は、中野駅北口から徒歩3分の場所にあります。

 

営業時間は11:00〜20:00で、定休日は特にありません。12/31〜1/2だけお休みになっています。

 

場所は、中野サンプラザの中野通りを挟んだ反対側で、1階がコロッケ西郷亭のビルの6階です。マツモトキヨシの横のビルですよ。

 

中野駅からの行き方は、まず中野駅北口を出て直進します。サンモール(アーケード街)の手前を左折し三井住友銀行の角を右折します。

 

しばらく歩くと右手にマツモトキヨシが見えます。その奥にある茶色いビルが豊島興業ビルです。その 6Fにジェイエステティック中野店がありますよ。

 

ジェイエステティックの脱毛について

お得なセットプラン

※↓のコースは全て”両わき脱毛12回プレゼント付き”!

★両ひじ下+両手の甲指 ・・・各4回 18,000円
★両ひざ下・両ひざ ・・・各4回 18,000円
★顔(おでこ・目元・両頬・口周り・両フェイスライン・あご) ・・・各4回 30,000円
★VIO(トライアングル上・下・Vライン・Iライン・Tバックゾーン) ・・・各4回 30,000円
★背中上・うなじ・・・ 各4回 18,000円
★全身フリーチョイス脱毛・・・合計40回 90,000円

 

初めての方限定の体験コース

★ 両わき12回+選べる部位(1回) ・・・300円
★あしまるっと脱毛 ひざ上・ひざ下・ひざ・足の甲指(2回) ・・・5,000円
★デリケートゾーン(VIO脱毛) トライアングル上・下・Vライン・Iライン・Tバックゾーン(2回) ・・・5,000円
★フェイス6(顔脱毛) おでこ・目元・両頬・口周り・両フェイスライン・あご(2回)・・・ 5,000円

 

ジェイエステティックの脱毛は、お肌の状態も良くなる美肌脱毛♪

 

ヒアルロン酸トリートメント付きなので、脱毛施術で刺激した肌もプルプルになっちゃいます(^^♪
エステサロンならではのありがたいポイントです。

 

しかも照射に使うヘッド(肌に触れる部分)を冷やしているので、痛みが少なくて済みます。口コミを見ていても「痛い」という声は見られませんでした!

 

個人差はありますが、4回目から自己処理が楽になり、12回目でほぼ自己処理不要なくらいになります。

 

 

≫ジェイエステティックの公式サイトはコチラ

 

 

体験談・口コミ

30代に入ってから脱毛を始めました。ちょっと遅いスタートだったのですが、何回か体験だけ行ったことがあり、チクチクして結構痛かったのと、お値段も高くてなかなか勇気が出ませんでした。

 

でも周りの友達に聞いたら、もう脱毛し終わってる子が多くて、いろいろ調べてみました。

 

私が通ったのは、ジェイエステティック中野店です。中野駅から近く、通いやすい場所にあったのでアクセスは良かったです。
ワキ脱毛が999円で、もし途中でつらくなってやめてもまあいいやという気持ちで始めました。

 

でも受けてみたら全く痛くなくて安心しました。

 

光脱毛だったので、クリームを塗って、メガネをかけて、機械で光を当てて毎回すぐ終わりました。安心して通えました。回数も、すごく安いのに10回以上通えてツルツルになりました。

 

引越して店舗を途中で変えたのですが、そのまま引き継いでもらえて、店長さんが初め対応してくれました。

 

そのときに、強く勧められたわけではないのですが「全身はされないですか?」と聞いてくださり、お値段をきくとキャンペーン中で5万くらいでできるとのことでした。

 

少し悩んで、後日やっぱりやりますとご連絡しました。

 

ひざ下ひじ下を全部できましたが、お値段も仕上がりも満足で、旅行のときなどすごく楽になりました。
あと数回残っているのですが、毛が気にならなくなりサボってしまっています。

 

ジェイエステティックは、他にもときどきキャンペーンがあります。

 

サービスで顔のエステを格安でつけてくれたり、無料で手の指を脱毛してくれたりなどありました。いつもいろんなキャンペーンをしているように思います。

 

顔のエステはもともと好きでたまに他のお店で受けたりもしていたので嬉しかったです。
スタッフさんは若い方が多く、フレンドリーな雰囲気で通いやすいです。